2023/11/24

大阪市プレミアム付商品券

 

「大阪市プレミアム付商品券」の引き換えはがきが届きました。

一口1万円の商品券で、13,000円分のお買い物ができます。

私は最大の4万円分を申し込みました!


初回の申し込みは終了したのですが、2次申し込み(詳細未定)があるようです。

申し込みし忘れたという人は、2次募集を狙ってみてくださいね😊

(追記:2次申し込み期間 2023年12月1日~22日)


プレミア付商品券は、各自治体でもいろんな種類のものが発行されていますね。

とってもお得なものが多いので、面倒で手を出していなかった人も始めてみてください。

実は私がそうだったんですが、去年初めて試しに1万円分だけ申し込んでみたんです。

いつも行くスーパーで使えることがわかり、しかも今はアプリに入れられるので普通のQRコード決済みたいに支払いができます。支払いの時に時間がかかったり、わたわたするのが嫌だったので、これでめっちゃハードルが下がりました!


大阪市プレミアム付商品券はファミリーマートで支払って商品券を受け取ります。

この時、クレジットカードなどの決済ができるのも良いところ。

現金じゃないとダメなのかな?と思っていたので、現金を下ろさずにささっと交換できて良かったです。


商品券の利用期限は2024年5月31日まで。

たっぷり時間もあるので安心ですね。

私はいつものスーパーのみ、食費だけに使う予定です。商品券があるから~と余計なものを買わないように気を付けます!笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿